2011年11月10日 (木)

32kg減量のマライア、ダイエット会社の広告塔に

気になった今日の記事です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000006-notr-musi
    32kg減量のマライア、ダイエット会社の広告塔に
    今年4月に双子を出産した歌手のマライア・キャリー(Mariah   Carey)が、産後ダイエットに成功した姿をTV番組で披露。また、ダイエット関連会社の広告塔に就任したことが発表された。

    米時間で今月9日、ニューヨークにて、主に食事療法でのダイエットを主力メニューとしている会社Jennyの記者会見が行われ、新たな広告塔としてマライ ア・キャリーが登場。得意の‘振り返りショット’も披露するなど終始ご機嫌の様子で、真っ赤なマキシドレスに身を包み以前よりスリムになった身体をアピー ルした。

    また、前日の8日には女性司会者ロージー・オドネル(Rosie O'Donnell)のトーク番組に出演。マライアが「新しい姿 (new   look)」をお披露目するとして予告編映像まで作られていたが、登場シーンでは三日月に座って上から降りてくるという演出で観客を沸かせた。トークでは 妊娠中のむくみがひどかったことなどを明かしながら、産後ダイエットについて言及。「出産後の最初の週で、40ポンド(18.1kg)落ちたの。出産した だけでね。それから(ダイエットの)プログラムをはじめて、少なくとも30ポンド(13.6kg)は痩せたわね」と話し、半年で合計で32kg近くの減量 に成功したことを明かした。いまの気分について「“ちょっと見てよ、痩せたでしょ。素敵でしょ”というだけじゃないの。いまはとっても健康的なのよ」と笑 顔で語っている。
    ----------------------------------------------

   
   

    すごいですね。32kgも。
    10kgとはいわないですけど、あと5kgはやせたいです。。

   

2011年9月20日 (火)

ブログを始めました

ブログを始めました

無料ブログはココログ